参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 カン!カン!カン!2月です!
 はじめまして。お元気ですか?
 いつもお世話になっておりますー♫
 おくとりょうと申します☆

【みんなでそれぞれに、同じタイトルの話を書こう】という自主企画、『同題異話』。
 もう既にご存知の方も多いかと思いますが、今年度は代わりばんこで開催していまして、私が5、9、10、12、2月を担当させていただいております。
(ご参考までに
 5月号→https://kakuyomu.jp/user_events/16816927862994532797
 9月号→https://kakuyomu.jp/user_events/16817139558436691686
 10月号→https://kakuyomu.jp/user_events/16817330647892090246
 12月号→https://kakuyomu.jp/user_events/16817330650208809334

 毎度ご参加くださっている皆さま、いつもありがとうございます!お疲れ様です!
 初めてお知りになったという皆さま。初めまして、どうぞお気軽にご参加ください!

 まず、この企画のルールを明記いたします。

 ・タイトルを同じにすること。
 文字変更不可。
 ※副題をつけるのは問題ありません。
 ・ジャンル、文字数、制限無し。
 ・複数投稿、他サイト転載、公募や他企画への参加、全て可。
 ※転載時にはこの企画のことをご記載ください。
 ☆企画者はタイトルに関する権利を一切行使しません。


 さて、今月のタイトルは「花が咲くまで初見月。」です。
 ……主催者交代式の同題異話もあと2ヶ月でもう1年ですね…。あっという間だった気がします!
 私は自分の回すら満足に参加できず後悔ばかりだったのですが、毎回参加されてる方も多くて凄いなぁと思っております。次年度はどういう感じになるんでしょうね。個人的にはできるだけ参加したいなぁ…。

 それはともかく、今月もよろしくお願いいたします!
 何かありましたら、近況ノート等へ、お気軽にどうぞ。
https://kakuyomu.jp/users/n8osoeuta/news/16817330652669500379

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「同題異話2月号「花が咲くまで初見月。」」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

花が咲くまで初見月。

★8 現代ドラマ 完結済 1話 946文字 2023年2月28日 08:34 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

好きなものをぽわんっと書きます。好きと言います。 書くのは1000字前後が多いです。シリーズやクロスオーバーが好きなので、自作もシリーズごとにコレクションで分けています。 何でも噛んでもお気軽に☆もっと見る

近況ノート

参加者 16