参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、企画主の白木犀です。

カクヨムコン8に向けて児童文学を書いてみたんですが、他にもそういう方がいらっしゃるのか気になったので、自主企画を立ち上げてみました〜! 読み合いではなく、本棚に近い感じの企画です。

【参加要件】

・カクヨムコン8に参加している作品であること。(長編、短編どちらもOKです!)

・児童文学であること。(作者的に児童文学ならOKです!)

・お一人様2作品まで。

参加要件を満たしていない作品は、こちらの方で弾くかもしれません…! ご了承いただければ幸いです。

全部は難しいと思うんですが、私もちょいちょい覗きに行こうかなあと思っています! よければ、気軽に置いて行ってくださると嬉しいです。久々に児童文学に浸りたい大人の読み専さんにもおすすめです!

最後に、私のカクヨムコン8参加児童文学を置いておきます。もしよかったらどうぞ。

『深窓のレイネ』
https://kakuyomu.jp/works/16817330651590137963

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【大人読み専さんもwelcome】カクヨムコン8に参加している児童文学の集い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ペンネームの読み方は「しおかいゆま」と「はくもくせい」です。日本のどこかの大学生でしたが最近卒業しました! 切ないお話、敬語キャラ、ボクっ娘、終末世界、白髪・銀髪辺りの要素が大好きです! よく書く…もっと見る

近況ノート

参加者 9