参加作品数

8

参加受付期間

  • 終了

企画内容

異世界恋愛の短編を並べていただく本棚です!
「サクッと読める」の基準は一万字以内かな? と思っていますが、超過しても構いませんよ~

某なろう様では異世界恋愛短編が大ブームを巻き起こしているので、日間ランキング目指して書いて、数日間なろう日間に載ったはいいけれど、カクヨムやアルファでは短すぎて日が当たらない・・・なんて悩んでいる作者の皆さま!(それ企画者だよ)

ここに置いて少しでも露出を増やしましょう!

悪役令嬢モノ、婚約破棄モノなど、「テンプレwww」と笑われても力強く執筆を続ける作者様、一人〇作とか無いので並べて行ってね!!

<企画者が書いた一万字未満の異世界恋愛短編>

『義妹に夢中になった公爵様から可愛げのない女はいらないと婚約破棄されたので、女侯爵として領地経営に励みますっ! 義妹がご迷惑をおかけしているようですが。』
https://kakuyomu.jp/works/16817330650095956927

『聖女なんかになりたくないっ! 聖女廃業して悪女になるので婚約破棄してください、王太子様』
https://kakuyomu.jp/works/16817330650099365893

あらすじですと? タイトルに書いてあろう!笑

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【サクッと読める】令嬢たちの恋模様【異世界恋愛短編】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

幼い頃から音楽に囲まれて育つ。インディーズバンドでヴォーカルと作詞作曲を担当したあと、20代で声楽に転向。イタリアの国立音楽院に入学し古楽を専門的に学ぶ。特に情熱があるのは18世紀前半の後期バロック…もっと見る

近況ノート

参加者 8