参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さん、どうもこんにちは😁😁😁
本企画の主催者〖nira_kana kingdom〗です✨✨✨
今回の企画は25人で交代交代で小説を作ったら、どのような結末になるのかという試みです🤗🤗🤗

❰企画ルール❱

・皆さんにリレー形式で小説を作成していただきます。

・トップバッターである第1話は、主催者である私が執筆させていただきます。後の展開は皆様にお任せします。

・1人1話、〖1000字以内〗でよろしくお願いします。

・小説の作成は急ぎめでお願いします。
(※1日,2日で完成が望ましい🙏)

・自分がどの話を担当するかは、私の近況ノートの「Discuss to Plan」という場所で話し合ってください🙏
↓↓↓↓↓
https://kakuyomu.jp/users/86409189/news/16817139555750696531
(このリンクから飛べます)🕊️


注)リンク先では、必ず自分の名前と、自分が何話を担当するかを書き込んでください🙏✨
この書き込みがなければ、本企画への参加は認められないものとします😡
また、執筆が終わった場合、このリンク先において、完成したという報告と小説のリンクを貼り付けてください🙇
〖名前を添えてお願い致します〗

・ここが一番大切なのですが、小説を書く時は、直前の話しか見てはいけません。
例えば、5話を書く人は4話しか見てはいけません🙏🙏🙏✨✨
1,2,3話を読むのは不可です🙋🙋🙋
同じ様に11話を書く人は10話しか見てはいけません😤😤😤😤🔥
決して全話は見てはいけません。
(※小説の内容全部に目を通しちゃったよって方も参加できますが、参考にするのは前話だけにしてください。)
これをする目的は、物語がどこまで辻褄を合わせることができるのかという検証と、どのくらい崩壊してしまうのかを楽しむためでもあります笑🤣🤣🤣
また、同一人物による複数回の参加も不可とします🤬🤬🤬💥💥💥
25話まで完成しましたら、私が皆さんの書いたものを1つにまとめ、発表させていただきます。興味のある方はご覧ください😁😁😁😁



❰企画参加方法❱

最初にリンク先にて、自分が何話を作るのかを宣言します。(基本的には今現在執筆されている話の続きになるかな。大分先の話を予約しておくのはナシとします。例えば、「24話を書きたいのでそれまで待っています」は不可です。)👹👹👹⚡⚡⚡

1.まず、自分で「ニラカナのリレー小説企画~話」というタイトルの小説を作ります🙄

2.企画ルールに則り、物語の続きを自由に作成していただきます😤

3.小説のタグに以下の3つを必ず入れてください😂😂😂

「ニラカナのリレー小説企画」
「~話←(自分の担当話)」
「nira_kana kingdom」

4.物語は必ず〖完結済〗を選択してください🙇🙇🙇
(※連載中だとごっちゃになります😅笑)

5.以上の操作を行った上で、私の近況ノート「Discuss to Plan」にて小説のリンクを貼り付けてください🤗🤗
(※作業の円滑化に繋がります😆)

これらのルールを守った上で、企画参加よろしくお願い致します🙇‍♀️⤵️


また、参加者同士の交流や本企画で、何かご不明な点があれば、ここで書き込むよう、お願い致します🙇🙇🙇🙇
↓↓↓↓↓
https://kakuyomu.jp/users/86409189/news/16817139555751517415

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「📖✍️25人でリレー形式で小説を作ろう!!!📖✍️」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ニラカナのリレー小説企画12話

★3 異世界ファンタジー 完結済 1話 979文字 2022年7月3日 05:47 更新

残酷描写有り暴力描写有り性描写有り ニラカナのリレー小説企画12話nira_kana kingdom

ニラカナのリレー小説企画11話

★3 異世界ファンタジー 完結済 1話 2,217文字 2022年6月28日 22:17 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめましてニラカナと申すものであります。名前の意味は特にない。小さい頃からアニメや漫画、ラノベの類いが好きなもので、いい歳になれど、それは常に夢を与え続けてくれるものであります。そんな私も、微力な…もっと見る

近況ノート

参加者 16