参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 日本の歌もいいけど外国の歌もいいよね?

 外国の歌が大好きなみなさま。

 俺の和訳を見てくれ!
 私の意訳を読んでくれ!!

 そんな方がいらっしゃいましたら、ここに投げてください。飛び付きます。

 洋楽、KPOP、オペラ、ミュージカル。
 なんでもありです。

 和訳だけもよし。意訳だけもよし。
 小説風味に仕立ててもよし。

 1番だけ?サビだけ?
 オーケーオーケー。モーマンタイです。

 ぜひ、皆さまの素敵な感性!私に見せてください!!




ひとり何作でもいいです。
性描写、残酷描写、暴力描写なんでもありです。好きに置いていってください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「〜和訳・意訳が生える畑〜」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

Milk (The1975)

★3 詩・童話・その他 連載中 1話 158文字 2022年5月11日 16:41 更新