このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さま今年はお花見をなさいましたか?
別に飲めや歌えやと騒ぐ必要はありませんよね(特に現今コロナ禍ですし)。
観桜[※]を満喫した方も、できなかった方も、
桜のシーズンはこれからだよ! という方も、
自主企画上で架空の花見はいかがでしょうか。

本棚企画ですので、挨拶も読み合いも不要ですが、
気になる題名が目につきましたら覗いてごらんになっては。


[※]
読めなかった人はもう少し勉強しましょう。仮にも小説書きを名乗る身ならば。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E8%A6%B3%E6%A1%9C/


【参加OK条件】
 ・「異世界ファンタジー以外」のジャンルの完結済オリジナル小説で
  桜が登場する作品。
 ・桜餅、桜あんぱん等、関連性の高い食べ物も可とします。

【参加NG条件】→気がつき次第、掃いて捨てます。
 ・オリジナル小説だがジャンルが異世界ファンタジー(我不要)
 ・二次創作
 ・そもそも小説ではない書き物(エッセイ・評論、等々)
 ・ステータスが〈連載中〉のまま

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ヴァーチャル花見🌸」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ホラー、サスペンス、幻想文学寄りの小説を書いて自費出版本と私家版を刊行したり、webで無料公開したりしています。kindle等、電子書籍版もございます。恐怖に笑いのスパイスを。詳しくはTwitter…もっと見る

近況ノート

参加者 9