参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 登場人物が重い過去を持っていたり、割と重大な秘密を持っていたり……そんな話を“現代ドラマ限定”で募集します。登場人物の年齢及び長さは問いませんが、作者は実年齢が15歳から18歳までの高校生であることが必須条件です。また私は可能な限り参加作品を読んでいきたいと思いますが受験生ですので全て読むのは不可能かもしれません。私の小説を読んでくれたという証を残して頂けた方の小説は優先して読んでいこうと思います。

 私の作品は一つ置いておきます。
「小説家のあなたへ、ロボットの僕から挨拶を」です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【高校生作家限定】過去が重めの小説読みませんか?(内容必読)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

私たちは個性を求めない世界の意のままに個性をなくしてしまったのではないだろうか。混雑した列車の中で新聞をいっぱいに広げて読むのが個性だと思い込んでいるのではないだろうか。 個性が求められない理由も考…もっと見る

近況ノート

参加者 9