参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

零名タクトです。
こちらは以前深夜テンションで作った質問自主企画です。
それを公開はしていなかったものの、このままこの自主企画を捨てるのも嫌だったので……。

本当に頭のおかしい質問なので、「は?」と思うことがあると思います。
ご了承ください。
そしてできれば参加していただきたいです。


質問↓↓↓↓↓↓

1:偽物の名前を名乗ってください

2:あなたが百番目に好きなもの・こと

3:今一番やりたこと

4:五秒後の自分は何をしていると思いますか?

5:あなたにとって噛み心地の良いもの

6:世界で一番愛しているもの

7:コロナウイルスに対して一言

8:頭がおかしくなったときによくとる行動

9:疲れているときによくとる行動

10:私たち生き物が生きる理由を教えてください

11:神サマ信じますか?

12:自分が死んだときに棺桶に入れて欲しいもの

13:今年(今年度)は絶対にやりたくないこと

14:リモコンを食べたらどうなると思いますか

(ここから謎の大喜利が始まります。
 大喜利が分からない方は普通に質問に答えてください。
 過去の自分マジでどうしたんでしょう……)

15:これぞ最高の悪い点数のテストの隠し方

16:こんなお母さんは嫌だ! どんなお母さん?

(ここで突然大喜利が終わります)

17:絶対に叶えられない夢は?

18:前世であなたは何の生き物でしたか?

19:今一番食べたくないもの

20:「月が綺麗ですね」をあなた風に言ってみてください

21:20の質問で、そう言われた時の一番ベストな返し方

22:これぞ自分の脅し文句

23:今何時ですか?

24:最後に一言……じゃなくて五言!


以上が質問です。
本当に頭おかしくて申し訳ありません(それでもちょっと自分で答えてみたくなったし、皆様に答えて欲しかった)



2021/09/07追記
沢山の方々に参加していただきました!
参加してくださった方々、本当にありがとうございます!
面白い回答がたくさんありました!
改めてありがとうございます!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「頭がおかしくなった人が作ったおかしい質問の自主企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

気まぐれ、高二、めんどくさがりという更新が亀さんになる三大要素を含んでます。 夢は大学合格です。もっと見る

近況ノート

参加者 20