参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

何気ない日常を送る高校生(以上)の物語であれば一人何作でも。

本棚でもあるかな···なので気軽にほのぼの系作品を置いていってください。

劇的なものごとが起きるわけではなく、ただただ友人や恋人、先輩後輩で楽しく日常を送るだけの作品で癒されたい。

皆さん、そう思いませんか?

振った振られた、裏切りや酷い仕打ちをやられたりする作品は、今の辛い日々となんら変わらないですよね···余計に心が病んだりしないですか。

こんな辛い日々を少しでも癒される作品を読んで癒されましょう!!!

過激な描写は求められていませんので、あくまでほのぼの系ですので!

BL以外であれば読みますので(確実にではありません)。

***確実に読むとすれば、私の作品に痕跡を残した方くらい···積極的に行動(作品のアピールなど)する方に限られるかな。

気に入って完結していれば、レビューはします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ほのぼの系で日常を描いた作品募集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ジャンルが恋愛の作品を好みます。 前はがおにーというペンネームでした。 ***高校生同士の美しい百合作品を探しています。もしそのような作品を書いていたら、近況ノートに一言か作品を読んだ痕跡を残した…もっと見る

近況ノート

参加者 20