参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ドラゴンノベルスコンテストに応募したけど、10万字達成できなかったよという作品を募集します。

なんとなんと、真の事かイベントの読者選考中は星が付いても注目の作品に掲載されぬと言うではありませんか!

という事は7月31日までの読者選考中はかなり厳しくなりますよね。

PVが増えない。星がもらえない。評価が……。

そんな作品を読み合いましょう!


ちなみに例にもれず私の作品も10万字を超えられませんでした……。

こちら私の作品です。
https://kakuyomu.jp/works/16816452220783948411


※ 私はご参加いただいた作品は必ず読ませていただきます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ドラゴンノベルスコンテストで10万字達成できなかったという作品(読み合い企画)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧