参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

性被害者の声のページにしたいと思います。
ノンフィクションに限ります。

性被害者以外の方や
タグに「#ファンタジー」と書かれている方もご遠慮ください。

性被害に遭って、拭いきれない執念や、
突然起こるフラッシュバックに苦しんでいるあなたへ

気持を散らせる工夫も大事だと思いますが、
心のどこかで、
忘れたいけれど、許した訳ではないと葛藤していませんか?

私はフラッシュバックになって見えるものを
文字にすることで息が吸えました。
文章を何度も書き直すことで気を散らすことが出来ました。
読み易い文章に近づくにつれ、呼吸も心音も正常になりました。

怒りを文字に変換しましょう。

必須条件は
加害者も被害者も、
固有名称は特定されないように、
名前は仮名でお願いします。
場所も工夫してくださいね。

読み合うことや、評価し合うことが目的ではないので、
気楽に置いて行ってください。


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「性被害者の会」怨念は文字に変換して浄化させましょう。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

白血球はどんな味?

★13 現代ドラマ 完結済 1話 2,705文字 2021年7月4日 08:41 更新