参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「癒し」や「生き甲斐」や「笑える」作品を募集いたします。

参加条項は、以下の通りです。
(条項④が全然守られていない為、20日で終了いたします)

①完結済。
ショートショートは例外。

②ジャンルは、「癒し」「お笑い」「生きがい」のいずれか。

③15分くらいで読める文章量。
通常の文章なら1万字以下。
ほとんど会話文の作品なら、2万文字以下を目安とします。

④他の参加作品を10作品以上読む事。
これが出来ない人は、参加をご遠慮ください。

⑤一人何作品でもOK。
前回主催した「さらっと読めるコメディ」に投稿して下さった作品も可。



前回は、趣旨違いの作品が多数投稿された為、一人一人に「趣旨違い」である事を説明した上で、除外させて頂きましたが、
「趣旨違いです」といっただけで、「誹謗中傷だ」と怒り出す人がいた為、今回は無言で除外させて頂きます。(´・ω・`)


私の方からは、「お笑い作品」を二つ投稿しておきます。

アホ昔話・桃太郎編
https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054917179727
アホ昔話・竹取物語編
https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054935527012

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「15分で読める「完結済」短編(ジャンル「お笑い」か「癒し」)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ブラック企業から退職し、医者の勧めで傷病養生中です。 この機に、二十年以上前に書きかけたまま放置していた小説の執筆を再開しました。 二十年間、小説とは無縁の生活を送ってきた為、昨今のファンタジーの…もっと見る

近況ノート

参加者 10