このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

前回の開催で、かなり面白い作品と出会えましたので第2回開催ですよ。

ヒロインが塩対応。
ツンデレとはまた少し違う、わりとガチで主人公に引いてるのが好みです。なんなら他の人にはまあまあ愛想が良いのに俺にだけ塩対応、てのも好物。
チョロインが流行りの中心なのは知っている。
しかし一回助けただけで急に好きになられるなんてこと、しょせん「ただしイケメンに限る」なんですよ。大事なのは積み重ねだと思うんです。
積み重ねた結果、塩でありながらほのかに感じる信頼関係。そういうやつをください。

そんな性癖を満たす話を集める本棚。
最終的に主人公とくっつくかは問いません。
ジャンル、長さ、完結未完結も問わない。
しかしチョロインとツンデレはお帰りください。
ハーレムもご遠慮ください。……でも全員塩対応スタートで過程をがっつり描くハーレムなら見てみたい気がしなくもない。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「塩対応女子、第2回」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧