参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 聞いてみたい質問を並べていったら脈絡もない謎の質問リストになりました。暇つぶしにどうぞ。

 以下の質問に答えて下さい。
 ※単に答えるのではなく、エピソードや理由を添えて下さると嬉しいです。
 ※別人になりきって解答されても構いません。
 ※企画者に質問のある方は↓の近況ノートからお気軽にどうぞ。
 https://kakuyomu.jp/users/jngdmq5566/news/16816452218762974440

1「あ」と入力したら、スマホの入力検索に何がでてきますか? ※ちなみにシークレットモードで入力すると一番上に「あつ森」がでてきます。

2 地元のイメージを教えて下さい。転勤族のご両親に生まれた方など、所以あって特定の地元が思い当たらない方は、家族のイメージをお答え下さい。
 
3 自分比で一番詳しい分野は何ですか?

4 破壊の覇王と創世の賢者ならどちらになりたいですか? どちらも嫌な方は地獄に落ちます。
  
5 ウナコーワは好きですか?

6 耳かきに愛を感じますか?

7 二次元のキャラの好みを教えて下さい。

8 今さらですが、自己紹介をお願いします。 

9 本は好きですか?
  好き→Aの質問に答えて下さい。
  嫌い→Bの質問に答えて下さい。

 Aの質問
  好きな分野の事を教えて下さい。

 Bの質問
  一番嫌いな類はどんな本ですか?

10 自分史上一番惨めな思いをした時のエピソードをお願いします。

11 日常生活の中で一番良く飲む飲み物を教えて下さい。

12 自粛中ですが、執筆活動は進みましたか?

13 勉強や仕事は自宅や自分の部屋にいると集中できないという人が多いようですが、読書や創作活動は如何でしょうか?

14 マイブームを教えて下さい。

15 目の前の机にポテチ、チョコレート、梅干しが置いてあります。何を食べますか?

16 挫折をもたらすのは環境ですか? それとも自分自身ですか?
 
17 衣食住の中、どれかが消えるとしたら、何れがいいですか? ちなみに人類は消えたものを必要としない身体に変化している感じの世界線なので大丈夫です。
 
18 今いる場所から一番近い場所にある窓から見える光景を描写して下さい。 

19 良く履く靴は何ですか?

20 最強の暗記力を持って古代中国に転生するのと、最強の剣士になって中世ヨーロッパに転生するの、貴方にとってロマンを感じるのはどちらですか?

21 病人のために、うさちゃんリンゴを作ったことはありますか?

22  一番好きな風景を教えて下さい。

23 全てを神に委ねた信仰者とあらゆることを思いのままにできる暴君、どちらがより全てから解放されていて自由でしょうか?

24 最後に一文、自分史上最もイケてる文章を引用して下さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「世にも珍奇な24の質問(個人情報)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

質問をみつけました!

★2 異世界ファンタジー 連載中 1話 1,599文字 2021年2月25日 08:30 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

2話目以降が書けない人。  書いてから更新しようとするといつまで経っても2話目以降が書けなくて困ってる。 もっと見る

近況ノート

参加者 12