参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

概要はイベント名の通り。

最近は募集の要項が「最低でも高校生以上」みたいな企画多いじゃないですか。

小・中学生諸君!
私たちのための舞台を用意したぞ!

当然、主催者たる私も中学生(受験生)なのです!

小・中学生には稚拙な文節しか書けないと思っている方々に、私たちの自慢の物語を読ませてあげようではないか!

【参加条件】
・15歳以下であること。(高1も全然ウェルカム)
・参加する作品は1人1つのみ。
・連載中か完結済みか、ジャンル等は自由。
・読み合い企画なので、同年代の作家さんが何を書いているのかなどは積極的に読みましょう。応援や感想、★は自由ということで。


拙著だけ宣伝↓↓

山田てお「異世界デスティニー」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054919128437



私の作品を読み、キミの作品を読ませてくれ!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み合い】小説を書くのに年齢なんか関係ねえ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

高2の物書き。異世界ダークファンタジーを書いています。 「その男の名は《ヒットマン》」 https://kakuyomu.jp/works/16816452219594570893 ぜひ読んでみ…もっと見る

近況ノート

参加者 7