参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【この企画は七千字でも目的が達成されないことが分かったため終了します】
 七千文字あれば割かし作品自体は面白いことに評価に値すると、カクヨム運営は思ってるかもしれないと思わないか? というわけで、俺は書いて金が貰えるくらいまで頑張ってみようってな具合で今回この企画を立てた!
 俺は一人でも500作品をぶちあげるつもりだが、なんにせこれはお前にもメリットがあることだ、ここで参加したら、それぞれがコミュニティみたいなものになって、互いに読み合ったりすることになる、まあ流し読みでもいい、でもその流し読みがめちゃくちゃ価値があることが分かるはずだ!

 じゃあルールを説明しようと思う、みんなとりあえず七千字を越えた作品を投稿することと、長編である場合でも一話あたり七千字あることが望ましいとする、もちろんこのルールに完全にのっとってなくても、とりあえず参加者削除みたいなことは面倒くさいからしないんで、適当に企画を渡り歩いてくれてもいい。

 そして、今回のレギュレーションで大事な部分は、ハートを燃やせ、星を取りに行けっていうことだ! お前は綺羅星だからな! すべてのクリスマスツリーのお星さまを一番につけることが出来るってのがこのカクヨムの素晴らしい所だ! という具合で、大体内容は把握してくれたと思う、あとはまあ俺の作品を適当に読んでくれればいい、俺の名前はウゴカッタン、流し読みでも立派な読み方!

 ではこの企画! 大いに盛り上げてくれ!

目指せ!500参加作品突破!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【目指せ500作品】一話七千字以上作品の発表会場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

いろいろ読んでみます 割と企画参加を主にしてるかもしれないです twitterもやってるのでお気軽にフォローいただけると嬉しいですもっと見る

近況ノート

参加者 8