参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトルの通りです!
そんな王道異世界ものを投稿しているかた、ぜひ読みあいしませんか(* ̄∇ ̄)ノ

私もそんな異世界モノを投稿しているのですが、王道の中にも魅力的なキャラクターや話が輝く、そんな話を作りたいと思ってます!

そこで、他の先生方の作品を読んで、ヒラメキの糧としたい!そう思うのです( ´,_ゝ`)

投稿作品は出来るだけ、感想を書きます!
私にも意見や感想を頂ければ、やる気に直結ですっ♪

ぜひ、みなさんで読みあいしましょう!

☆わたしの小説
『話術の勇者の国家再建(リフォーミング)』
https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054916130664

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「世の中は魔王×勇者×ヒロインそんな異世界王道ラノベを待っている!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧