参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

BL作品様達の集いです。暖冬ですが、私は寒いのでみんなで集まってほかほかしたいのです。集まっていた方が、探しやすいですしね。

~企画のお約束~
◎新作、または現在進行中で更新されている作品である事。(つまり、完結作品はお泊りできません。ごめんちゃい。追加:お泊りの間に完結された作品様はそのままご滞在されていて大丈夫ですよ!)
◎イベント期間中に終わらなくてもOKです。(長期滞在可能。良心的。)
◎おひとり様、1作品。(つまり、お部屋は1室までしか借りられません。ごめんちゃい。)
◎願わくば、この集いを通じて良きご縁がありますように。(つまり、あちらのテーブルにマティーニを、なんて。素敵やん。)

チェックインされた方の所には、ごあいさつに参ります。嫌がらないでね。良ければ私の近況のイベントについての所を1読して頂ければ幸いです。
後からお約束を追加する事もあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「BL作品館~新館の目玉は朝のビュッフェです~」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

文学はいつか終わると言った過去の自分に一言。 私は今でも文字を愛して文章を諦めてはいない。 未来を憂うより今を高らかに綴って生きていく。 ツイッターフォローお気軽に♪もっと見る

近況ノート

参加者 24