参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

……やあ。僕は光闇の光の存在……さ。

さて、いきなりだが、僕は勇者パーティーを追い出された。
「魔王に恋するとかwwwマジありえねぇ」
とかいう、よくわからない理由で。全く、僕は魔王に恋愛感情の一つも抱いていないと言うのに。

たから今回は下のような種類の作品を募集する。

・追放もの

追放ものと分類できるものならどんな作品でもいい。
文字数、ジャンル等は関係なし。
どんどん参加していってくれ。

読み専さんもこの企画が目に止まったら読んでってくれ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「勇者パーティーを追い出された……(追放もの、募集します)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧