このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、波ノ音流斗です。

というわけで、新作読みたいと思います。
まぁ、理由としては、書き専で時間とれない時でも、新作で短い状態のやつなら読めるかな?って思ったからですね。

《条件》
・ジャンル、完結か否かなどの制限はなし。
・新たに(9月下旬程度から)書き始めた作品。
・先着5名まで。別に参加を報告する必要はありません。
・読み合いなので、率先して他人の作品を読んでください。
・なるべく、感想アドバイスも欲しいです。誹謗中傷ダメ絶対です。
 (自分の作品も読んでほしいなぁ⋯⋯って方どうぞ。)


皆さんやはり、感想アドバイスは欲しい方多いと思うので、お互い頑張りましょう。

皆さんの執筆活動に役立ててほしいです。

よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「新作読み合い企画『5作まで』」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧