参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容


企画内容はタイトルのとおりです。

『巫女だけど巫女らしくない巫女』がヒロインの小説を集める本棚です。需要があるか分かりませんが、とりあえず集まれるだけ集まってみましょう。
そうです、思いつきと勢いだけの企画です。ちょうどそういうの書き終わったので、他にも似た物書いてる方いるのかな、と。
読み合いではありませんのであしからず。

とはいえこれだけで開催するとごった煮になるので、幾つか参加ルールを設けます。


【募集要項】

・巫女だけど巫女らしくない巫女がヒロインしてる小説であること
・完結済オンリー
・一万字以上、二〇万字以下
・一人一作(シリーズものなら、その第一作目のみ)
・ジャンル不問


何が巫女で巫女らしくないかは、参加者様にお任せします。こっちで勝手に範囲固定したら戦争が起こる。

巫女は主人公でもいいです。たとえ脇役でもメインで活躍するならそれで良し。あとヒロインしてるなら男でも良し。

ジャンル不問です。ご自身が巫女らしくない巫女だというならエッセイでもご参加いただけますが……居たら凄いですね。


さて、何作集まりますかねぇ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「巫女だけど巫女らしくない巫女ヒロイン小説の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧