このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【俺ガイル】みたいに地の文で笑わせられるラブコメを募集。

会話の応酬で面白い作品は見かけるけど、それ以上に地の文でクスッとさせられる作品を読みたいこの頃。自信作をお待ちしています。
読み合いはご自由に。

参加条件は、ジャンルがラブコメの作品。他ジャンルでラブコメ要素ありはNG。
高校生が主人公、ヒロイン。
セルフレイティングで性描写ありはNG。
今回は短編はNG。

主催者は気になった作品を読めるとこまで読みます。
好みの問題もあるので全作品は読めないと思います。
以前読んだ事のある作品は基本読みません。
参加表明などは必要ありません。
主催者の作品は参加していませんので読む必要ありません。

探すのが面倒になるので参加条件は守って下さい。


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「地の文が面白いラブコメ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧