参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

大喜利企画です。新作を募集します。
お題は「カクテル×ラブコメ」。
字数は3000字程度までで。

カクテルってたくさん種類がありますよね。
お酒はほとんど飲まないのですが、その種類の多さにワクワクします。
スクリュードライバー、ソルティードッグ、マティーニ、サイドカーetc
シャーリー・テンプルのような、ノンアルコールのカクテルなんかもありますね。

そんな感じのオムニバスストーリーを書きたいなぁと昨日1話あげたのですが、ふと、ほかの方ならどんな物語を綴るのだろうと興味がわきまして。

カクテルだと大人っぽい話やシリアスなども作りやすいと思うのですが、今回はラブコメを指定させていただきます(次回があるかは今のところ不明)。
お題に沿っていれば、ジャンルは不問。

読み合いや評価は自由です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「お題 カクテル×ラブコメ 新作」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

作品のフォロー、ハート、星、ありがとうございます。 一言コメント歓迎(私自身、最近は一言コメント多めです)。 読書は脳内音読派。頭の中にオーディオドラマやアニメが再生されることが多いですが、逆に言…もっと見る

近況ノート

参加者 7