• 主催者:紅雪
  • 2019年5月27日 22:22 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

アイドルの出てくる小説を募集します

アイドルが主メンバーに登場すれば参加条件可としますが
可愛いあの子と、カッコイイあの子と
こんな風になれたらいいのになという
きゅんきゅんするものであればなお嬉しいです

想像されるアイドルは2次元(アニメ)でも2.5次元(実写)でも
もちろんそれ以外でもOKです

ただし、アイドルを批判したり侮辱しているような小説はやめてください
他人の好きなものをよく知りもしないで見下すような人は嫌いです(笑

企画内容
・小説の主メンバーにアイドルが登場すること
・アイドルの性別は不問
・小説の長さや完結・未完結、ジャンルなどの制限はありません
じゃんじゃん投稿お願いします

できれば、みなさまのところへお邪魔し
読んだよーというコメントを書かせていただきたいと思います

自主企画用近況ノート
https://kakuyomu.jp/users/Kaya-kazuha/news/1177354054889750758


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「アイドル小説募集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

身体は現世に、思考は異世界、頭の中はいつもメルヘン 兎角この世は生きにくいので、ずっと空想の世界で生きております だって創造の中の自分はとっても自由で楽しいじゃない そんな私の日常をアウトプットした…もっと見る

近況ノート

参加者 7