• 主催者:雪餅兎
  • 2019年1月26日 18:20 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ちゃちゃっと読みたいので、1話あたり1~300程度の文字数の小説が読みたいです。

いいと思った小説はフォローなどします。
あまり多くの作品は読めないので10名ほどを上限にします。
ジャンルはどれでも構いません。

※ひとり一作品までです

※完結作品はNGです

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「短文小説集まって-1」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

その時ハマってる漫画や小説に影響を受けて、好き勝手に書き、途中で書くのを辞めます。 週に1話程度公開します。多分。多分。もっと見る

参加者 4