このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

12月1日からカクヨムコン4が始まりますね。
今年もカクヨムコン体験記を書かれる方、また過去のカクヨムコンで体験記を書かれた方。

みんなのカクヨムコン体験記が集まると、初参加の人の参考になったり、
一緒に楽しめるのではと思い、企画を立てさせていただきました。

特にルールはありません。
体験記を書かれた作品が集まることが目的です。

その中から、みんなでカクヨムコン4もワイワイ楽しめるといいなというゆるい企画です。
できれば書き手の方だけでなく、読み手から見たカクヨムコン体験記も読んでみたいところ。

カクヨムコンの応援にもなればいいなーと思っておりますので、
みなさんのカクヨムコン体験談をお待ちしております。


何か質問等ありましたら、下記近況ノートにお願いします。
https://kakuyomu.jp/users/museumstory/news/1177354054887610376

また企画の期日は、読者選考期間の2019年2月7日までにしてみました。
ご参加をお待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「集まれ! カクヨムコン体験記」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧