参加作品数

3

参加受付期間

  • 終了

企画内容

同じテーマで書く、というだけの企画です。
ルールは以下の通り。

・【掃除・片付け・大掃除】のいずれかがテーマであること
・新作であること
・ジャンルは不問だが、読後感の良いものであること
・最大1万字以内で完結していること


できた作品を、企画終了後にシリーズ化や長編に変更するのは自由です。
あるいはシリーズの中の1つとしての参加の場合、その1作読むだけで理解できるものならOKとします。

私が読んだら基本ハートをポチっとするだけになると思います。

もし質問などありましたらノートへお願いします。


ちなみにこれは
もう年内は書く余裕がないので、せめてすっきりしたお話を読みたい。
(でも長編は読み途中のものがたくさんあるので短編がいい)
年末になるし、お題はお掃除がいいかな。
同じ条件・テーマで一斉に書いてもらったらどんなお話が来るんだろう?
そんな感じで出した企画です。

なお、全然作品が集まらないとき、ルールに合わないものばかりの時には企画を削除する場合があります。

よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「テーマ【掃除・片付け・大掃除】の新作 1万字以内」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

作品のフォロー、ハート、星、ありがとうございます。 一言コメント歓迎(私自身、最近は一言コメント多めです)。 読書は脳内音読派。頭の中にオーディオドラマやアニメが再生されることが多いですが、逆に言…もっと見る

近況ノート

参加者 3