参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、雪猫です
(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

先日、恋愛企画を主催したのですがちょっと手違いですぐに閉じてしまいましたね。
(反省&学習)

さて、今回は是非とも冒険ものを集めたいと思います!

みんなで読み合いましょう!

*この、何からしら反応はしい人シリーズ、またやります。

**************
・ジャンル不問
・冒険もの
・主人公男女不問

・すでに30作品参加であれば、参加の方は自粛お願いします
(私の方でも受付終了表示します)

・コメント等大歓迎

・出来ればまだまだ人気ない、星ハート少ない方積極的にお願いします

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「冒険、してませんか?何かしら読者から反応欲しい人集って……」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 こんにちは、雪猫なえと申します( ˙꒳​˙ ) 絵と小説で創作活動をしてる者です。 補足説明の希望でも感想でも何でも、近況ノートや小説のコメント等々に書き込んで頂けると喜びます。 NL、B…もっと見る

近況ノート

参加者 13