参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんばんは。

年末年始などに放送している「やりすぎ都市伝説」。
忙しい年末にお笑いや陰謀論でストレス晴らしたい。
等を考えている皆さん。

こんな陰謀論とか、お笑い、ギャグ、陰謀論で楽しみたいと思う人はいるでしょう。

そんなわけで正月明けの1月4日までにお笑い、ギャグ、陰謀論で占めている作品を募集しています。

条件は以下の通りです。
・ジャンルは不問だが、必ずギャグや陰謀論、お笑いなどで構成されている作品。
・下ネタ・ホモネタ構成だけのお笑いは禁止(この2つが中心にならないお笑いが前提です)。
・皆で楽しく笑える為に読んだ作品には応援コメントかレビューを書く事。

こんな感じで募集しています。
尚、お笑い小説の投稿する方は、以下のリンク先の近状ノートで報告をお願いします。↓
https://kakuyomu.jp/users/Mir-tal54KgfB/news/1177354054884669126

それではお笑い小説を募集します。
では…、

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「年末年始はお笑い・ギャグ・陰謀論!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ロシアとイランの情報を頼りに時事的な要素を入れたファンタジー小説を書いていきます。 ラジオスプートニクやパールストゥディなどをよく見ています。 更にロシア語やペルシア語などの要素も入れていきたいと思…もっと見る

近況ノート

参加者 14