参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

日本語難しいですよね。楽しみながら正しい日本語を学ぼうという企画です。

間違いやすい日本語を題材にした短編小説を書いて頂けませんでしょうか。

書いて学んで、読んで学べて、かつ面白い作品がたくさん集まれば、みんなでレベルアップ間違いなし!

もし日本語を間違えても大丈夫。きっとみんなが優しく教えてくれます。

その代わり、できるだけしっかり調べて、校正を頑張りましょう!

怖がらないで挑戦してね!

参加していただいた皆様、ありがとうございました。
感謝!!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「間違いやすい日本語を題材にした短編」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

柳佐 凪(やなぎさ なぎ)です お知らせはTWITTER、FACEBOOKで…… https://twitter.com/yanagisa_nagi https://www.facebook.com…もっと見る

近況ノート

参加者 7