参加作品数

0

参加受付期間

  • 終了

企画内容

だれでも参加自由のリレー小説です。
タイトルに緊急とありますが、ぜんぜん緊急じゃないです
緊急て、いいたかっただけです。
クエストですらないです。クエストて、いいたかっただけです。

↓参加はかんたん! ここに書き込むだけ。

https://kakuyomu.jp/users/Trump19460614/news/1177354054882994115


現在のところ

関川二尋さん
さつきまるさん
北乃ガラナ(ボク)
ゆうけん さん
萱草真詩雫 さん
壊れた人形 さん
振悶亭めこ さん
ユーリ・トヨタ さん
叶 良辰 さん
夕日 ゆうや さん

が、参加しています。

更新は北乃ガラナの近況ノート

緊急連載クエスト
『カクヨム愛がなければカブトムシをたべればいいじゃない』

https://kakuyomu.jp/users/Trump19460614/news/1177354054882994115

に投稿する形をとっています。
不定期にそれを、こちらの作品にくっつけてUPしていきます(予定)

どなたでも自由参加なのでテキトーにどうぞ。
ボクもすんごいダウナー系で参加します。


きっと誰かがリアクション(続きをカク)してくれるはず!

信じる心があれば、きっと書かれるんだ!

(読まれるとは言っていない)


一週間でサクッと終わらせる所存。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「緊急連載クエスト『カクヨム愛がなければカブトムシをたべればいいじゃない』(だれでも自由参加のリレー小説)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

参加中の作品はありません

このイベントに参加してみませんか?

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

しばらくYouTubeにいます→https://www.youtube.com/@Guarana_Kitano/videos 書くのは読んだ人が気軽に笑えるコメディを。とにかく笑い命スタイル。もっと見る

近況ノート