カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。(1) もう俺はダメかもしれない。

うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。(1) もう俺はダメかもしれない。

コミック

マジ惚れだから今夜、泊めて?

うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。(1) もう俺はダメかもしれない。

著者:栖夜 まろみ 原作:陸奥 こはる キャラクター原案:緋月 ひぐれ

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2024年6月26日
定価
本体690円+税

うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。(1) もう俺はダメかもしれない。コミック

マジ惚れだから今夜、泊めて?

うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。(1) もう俺はダメかもしれない。

著者:栖夜 まろみ 原作:陸奥 こはる キャラクター原案:緋月 ひぐれ

ぼっち高校生の藤原三代は、ドブにハマった美少女ギャル、結崎志乃を偶然助けてしまう。
その日から、後ろの席の彼女になぜか、めちゃくちゃ好かれてしまった…。
平穏な日常を過ごしたいのに、夜にいきなり自宅に襲来!
密着お泊まりからの、まさかのデートまで!?
ぐいぐい来すぎる距離感と、皆が知らない乙女な一面に、揺さぶられるこの気持ちは――?

ギャルを助けたばっかりに、人生激変かまわれラブコメ!

購入

  • BOOK WALKER
  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • BookLive
  • コミックシーモア
  • eBookJapan
  • Renta

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2024年6月26日
定価
本体690円+税
ISBN
9784049158144
仕様
B6判