カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。3 もう俺はダメかもしれない。

うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。3 もう俺はダメかもしれない。

小説

シリーズ連続重版達成! いま最も読むべき、ぎゃるとの恋愛物語!

うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。3 もう俺はダメかもしれない。

著者:陸奥 こはる イラスト:緋月 ひぐれ

出版社
KADOKAWA
レーベル
ファンタジア文庫
発売日
2023年4月20日
定価
本体700円+税

うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。3 もう俺はダメかもしれない。小説

シリーズ連続重版達成! いま最も読むべき、ぎゃるとの恋愛物語!

うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。3 もう俺はダメかもしれない。

著者:陸奥 こはる イラスト:緋月 ひぐれ

「藤原先輩、私と付きあってください! あの結崎先輩が好き
になった人ですから、魅力は抜群です。2番目でもいいので!」
 少し前までぼっちだった俺に、キャラの濃すぎる後輩女子からまさかの告白!? ま、志乃のガードで撃退されるんだけど。
バレンタインが近づいて、誰も彼も浮かれているのだ。高砂のチョコ作りを手伝いながら、志乃も俺にチョコのプレゼント!
 それが終われば修学旅行。冬のゲレンデで、クラスメイトも気にせずスキーデートをすることに。しかし、ここでは委員長や同室男子の恋愛チャンスに巻き込まれ…!? 俺を頼られても困るんだが…
【1巻、2巻連続重版! 大好評の学園ラブコメ!】

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
ファンタジア文庫
発売日
2023年4月20日
定価
本体700円+税
ISBN
9784040749495
仕様
文庫判