カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

俺は影の英雄じゃありません! 世界屈指の魔術師?……なにそれ(棒)2

俺は影の英雄じゃありません! 世界屈指の魔術師?……なにそれ(棒)2

小説

影の英雄、王女と婚約する!?

俺は影の英雄じゃありません! 世界屈指の魔術師?……なにそれ(棒)2

著者:楓原こうた イラスト:へいろー

出版社
スクウェア・エニックス
レーベル
SQEXノベル
発売日
2023年3月7日
定価
1,300円+税

俺は影の英雄じゃありません! 世界屈指の魔術師?……なにそれ(棒)2小説

影の英雄、王女と婚約する!?

俺は影の英雄じゃありません! 世界屈指の魔術師?……なにそれ(棒)2

著者:楓原こうた イラスト:へいろー

 暗暗のうちに人々を救う存在、『影の英雄』。

 先の南北戦争を収めたことで、もはや正体が公然の秘密となりつつあったフィル・サレマバードのもとには、連日様々な貴族からの“縁談”が持ちかけられていた。
 モテたいけど、身バレや面倒ごとはまっぴらごめん……ジレンマに悩むフィルの前にやってきたのは、人徳に優れたライラック王国の第三王女リリィ。

「わ、私と……婚約してくれませんかっ!?」
「……は?」

 王族からも婚約の申し出が!?
 さらには隣国のアルアーデ国第一王女からも求婚されてしまい――影の英雄さん、モテ期到来!?
「冗談じゃねえぇぇええええ!!!!」

  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
スクウェア・エニックス
レーベル
SQEXノベル
発売日
2023年3月7日
定価
1,300円+税
ISBN
9784757584600
仕様
B6版