カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

俺は影の英雄じゃありません! 世界屈指の魔術師?……なにそれ(棒)

俺は影の英雄じゃありません! 世界屈指の魔術師?……なにそれ(棒)

小説

カクヨム月間総合ランキング第1位!身バレから始まる新たな英雄譚(?)、開幕!!

俺は影の英雄じゃありません! 世界屈指の魔術師?……なにそれ(棒)

著者:楓原こうた イラスト:へいろー

出版社
スクウェア・エニックス
レーベル
SQEXノベル
発売日
1,300円+税
定価
2022年10月6日

俺は影の英雄じゃありません! 世界屈指の魔術師?……なにそれ(棒)小説

カクヨム月間総合ランキング第1位!身バレから始まる新たな英雄譚(?)、開幕!!

俺は影の英雄じゃありません! 世界屈指の魔術師?……なにそれ(棒)

著者:楓原こうた イラスト:へいろー

――『影の英雄』。
各国で発生する危機や戦場に現れ、卓越した魔術で人々を救っては瞬く間に姿を消す男。
その素性は、完全なる闇に包まれている……はずだった。

「正体がバレたあああああああああ!!」

巷で評判がすこぶる悪い貴族の青年フィル・サレマバード。
ワケあって人知れず『影の英雄』として活躍していたが、ある日街中にその正体がバレてしまう。

どうにか誤魔化そうとするも、貴族の令嬢、可愛らしい聖女、果ては国の王女まで、『影の英雄』に恩義を感じる少女たちが次々に迫ってきて!?

身バレから始まる新たな英雄譚(?)、開幕!!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
スクウェア・エニックス
レーベル
SQEXノベル
発売日
1,300円+税
定価
2022年10月6日
ISBN
9784757581319
仕様
B6版