カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい

英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい

小説

カクヨムで大人気! ポンコツ白人美少女との青春ラブコメディ

英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい

著者:楓原こうた イラスト:花ヶ田

出版社
KADOKAWA
発売日
2021年8月20日
定価
650円+税

英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい小説

カクヨムで大人気! ポンコツ白人美少女との青春ラブコメディ

英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい

著者:楓原こうた イラスト:花ヶ田

 高校生・如月真中は初恋を諦めて以来、恋愛を避けていた。
 だが同じアパートに英国の血を引くと噂の同級生、柊ステラがいて――「料理くらいできますよ! お湯は沸かせます!」
 学校でのイメージとまるで違う、一人暮らしが満足にできない(実は英語もできない)ポンコツさを見かねて真中は面倒を見ることに。毎日食卓を囲んだり、寂しがる彼女と一緒に遊んだり……気づけば半同棲状態に!? でも、もう恋はしないから!
「私は諦めません。だってこんなにもス、スキなんですから!」
 そんな真中にステラは意を決して迫り!? クソッ、なんだこの可愛い生き物。こんなのドキドキしちゃうだろ!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2021年8月20日
定価
650円+税
ISBN
9784040742502
仕様
文庫判