カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 2

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 2

コミック

500円の借金からはじまるドキドキ同居生活 第2弾!!

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 2

漫画:金子 こがね 原作:としぞう キャラクター原案:雪子

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2023年1月27日
定価
本体670円+税

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 2コミック

500円の借金からはじまるドキドキ同居生活 第2弾!!

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 2

漫画:金子 こがね 原作:としぞう キャラクター原案:雪子

求のバイト先で働く謎の美女・結愛や
朱莉の友人・りっちゃんも登場し、
求と朱莉の距離にも変化が……!?

メイド服に、おんぶに、キスに!?
楽しい夏は、まだまだ続く!!

500円に隠された
朱莉と求の出会いが語られる
甘すぎる共同生活第2弾!!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2023年1月27日
定価
本体670円+税
ISBN
9784049148558
仕様
B6判