カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう(1)

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう(1)

コミック

ワンコインからはじまるドキドキ同居生活!?

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう(1)

漫画:金子 こがね 原作: としぞう キャラクター原案:雪子

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2022年3月26日
定価
本体670円+税

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう(1)コミック

ワンコインからはじまるドキドキ同居生活!?

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう(1)

漫画:金子 こがね 原作: としぞう キャラクター原案:雪子

「兄が500円返すまでそのカタとして
喜んで私は先輩の物になります!」

とある夏の日。
大学生の白木求(しらぎ・もとむ)の住むアパートに
友人の妹である、女子高生の
宮前朱莉(みやまえ・あかり)が押しかけてきた。
しかも朱莉が夏休みの間、一緒に住むと言う。

手料理に、合鍵に、お見送り……。
なんだか新婚さんみたい!! 500円からはじまる、甘すぎるワンルーム共同生活♪

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2022年3月26日
定価
本体670円+税
ISBN
9784049143034
仕様
B6判