カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう3

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう3

小説

ひと夏のワンルームドキドキ 同棲生活第3弾!!

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう3

著者:としぞう イラスト:雪子

出版社
KADOKAWA
レーベル
ファミ通文庫
発売日
2022年8月30日
定価
本体680円+税

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう3小説

ひと夏のワンルームドキドキ 同棲生活第3弾!!

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう3

著者:としぞう イラスト:雪子

『求くんってさ、朱莉のこと好きでしょ』みのりにつっこまれ、求はしどろもどろになりながらもついに自分の気持ちと向き合った。8月の末、500円返済という名目ではじまった求と朱莉の同棲生活も終わりがみえている。もうすぐお別れということで、この夏を振り返ったり、渾身の料理を一緒に作ってみたり……そして朱莉が帰る前日、二人っきりで花火大会を見に行くこと。思い出だけで本当にいいのか。悩む求と、別れを前にした朱莉の恋の行方は――!? ひと夏のワンルームドキドキ 同棲生活、決意の第3弾!!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
ファミ通文庫
発売日
2022年8月30日
定価
本体680円+税
ISBN
9784047371453
仕様
文庫判