カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

理想の聖女? 残念、偽聖女でした!3 ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~

理想の聖女? 残念、偽聖女でした!3 ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~

小説

エテルナ・ベルネル覚醒で、ついに魔女と正面対決!

理想の聖女? 残念、偽聖女でした!3 ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~

著者: 壁首領大公 イラスト:ゆのひと

出版社
KADOKAWA
レーベル
カドカワBOOKS
発売日
2022年06月10日
定価
本体1,300円+税

理想の聖女? 残念、偽聖女でした!3 ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~小説

エテルナ・ベルネル覚醒で、ついに魔女と正面対決!

理想の聖女? 残念、偽聖女でした!3 ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~

著者: 壁首領大公 イラスト:ゆのひと

偽聖女の俺は、ついに学園地下に潜伏する魔女との直接対決を決意した。折よく魔女に仕える大魔がエテルナを襲ったことで逆にエテルナが聖女の力に覚醒!

あとはベルネル達を実戦に慣れさせれば、俺が対魔女戦に集中できる……ということで、いまだ魔物が跋扈する最果ての島を訪れることに。だが、そこには初代聖女が若い姿のまま封印されていて……?

しかも喋るとなんかぽんこつだぞ!?

ともあれ役者は揃った。魔女との最終決戦始めます!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
カドカワBOOKS
発売日
2022年06月10日
定価
本体1,300円+税
ISBN
9784040745534
仕様
四六判