カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

理想の聖女? 残念、偽聖女でした! ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~

理想の聖女? 残念、偽聖女でした! ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~

小説

男の俺の雑な聖女ムーブが、何もかも裏腹に絶賛されまくり!

理想の聖女? 残念、偽聖女でした! ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~

著者:壁首領大公 イラスト:ゆのひと

出版社
KADOKAWA
レーベル
カドカワBOOKS
発売日
2021年8月10日
定価
1,200円+税

理想の聖女? 残念、偽聖女でした! ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~小説

男の俺の雑な聖女ムーブが、何もかも裏腹に絶賛されまくり!

理想の聖女? 残念、偽聖女でした! ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~

著者:壁首領大公 イラスト:ゆのひと

目覚めるとゲームに登場する嫌われ者の偽聖女になっていた! 暇潰しでレベルを上げて、あとは適当に良い人ぶって……すると最強の魔法(回復&物理)と天使のような性格(勘違い)にどんどん崇拝者が増えていき!?

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
カドカワBOOKS
発売日
2021年8月10日
定価
1,200円+税
ISBN
9784040741550
仕様
四六判