カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

理想の聖女? 残念、偽聖女でした! 2 ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~

理想の聖女? 残念、偽聖女でした! 2 ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~

小説

ネットの掲示板で魔女攻略のヒント見つけちゃいました!

理想の聖女? 残念、偽聖女でした! 2 ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~

著者:壁首領大公 イラスト:ゆのひと

出版社
KADOKAWA
レーベル
カドカワBOOKS
発売日
2022年2月10日
定価
1,300円+税

理想の聖女? 残念、偽聖女でした! 2 ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~小説

ネットの掲示板で魔女攻略のヒント見つけちゃいました!

理想の聖女? 残念、偽聖女でした! 2 ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~

著者:壁首領大公 イラスト:ゆのひと

偽聖女の俺は、なんと国王に突然幽閉されてしまう。3食昼寝つきでぐーたらし放題のニート生活を満喫していたら、ベルネルたちが決死で助けに……?

ウッソだろお前。空気読めよ――と、同時に守りの薄い王都に魔物の大群が押し寄せて!? ほんじゃ、いっちょ無双して全部片付けますか!

その合間、日本で『永遠の散花』のゲームクリエイターと会ったり、預言者と呼ばれる喋る亀と邂逅したりしながら、俺はゲームの謎とハッピーエンド実現の道に迫っていく……!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
カドカワBOOKS
発売日
2022年2月10日
定価
1,300円+税
ISBN
9784040743738
仕様
四六判