カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

隣のキミであたまがいっぱい。

隣のキミであたまがいっぱい。

小説

私、あなたの隣にいることに決めました! よろしくお願いしますね?

隣のキミであたまがいっぱい。

著者:城崎 イラスト:みわべさくら

出版社
KADOKAWA
レーベル
MF文庫J
発売日
2020年1月24日
定価
620円+税

隣のキミであたまがいっぱい。小説

私、あなたの隣にいることに決めました! よろしくお願いしますね?

隣のキミであたまがいっぱい。

著者:城崎 イラスト:みわべさくら

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

同じクラスになった如月は、『他人の思考が読めてしまう』らしい。
この『読めてしまう』と『読める』の差は大きく、自分の意思にかかわらず常に他人の考えていることが聞こえてくるのには、彼女もうんざりしているという。
まあだからといって同情はするが、俺に出来ることなんてない。
そう思っていたんだが……。
どうやら俺の隣にいると、彼女の力は俺だけに限定されて、静かで落ち着くらしい。
だからって、距離感おかしくないか!?
いやべつに、俺は美少女がそばにいるからって、ドキドキなんかしていないから!!

――そう、今日もまた俺は彼女に思考を読まれている。

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
MF文庫J
発売日
2020年1月24日
定価
620円+税
ISBN
9784040643250
仕様
文庫判