カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

お隣さんと始める節約生活。2 電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか?

お隣さんと始める節約生活。2 電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか?

小説

秋。お隣さんと目指す、新しいカンケイ。

お隣さんと始める節約生活。2 電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか?

著者:くろい イラスト:U35

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年3月19日
定価
650円+税

お隣さんと始める節約生活。2 電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか?小説

秋。お隣さんと目指す、新しいカンケイ。

お隣さんと始める節約生活。2 電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか?

著者:くろい イラスト:U35

山野さんと一緒の時間を増やすため生徒会選挙参加を決めた俺だけど、関係は今まで通り。今も悪くないけど、このままはいやだ。……ウジウジ悩むのはもうやめよう。選挙が終わったら俺は、山野さんに告白する。

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年3月19日
定価
650円+税
ISBN
9784040734064
仕様
文庫判