応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕は君に、への応援コメント

    再開でしょうか? ずっと待ってました。
    ちゃんと完結するんですよね?

  • 正直な気持ちへの応援コメント

    誤字報告:
    >この時のせーちゃんの話は、忘れりないものになるだろう

    忘れりない→忘れない/忘れられない?

  • 僕は君に、への応援コメント

    更新ありがとうございます。待っていました!

    作者からの返信

     長らく待たせてしまいすいません。これ程長い期間が空いたにもかかわらず、こうして読んでくださり、なおかつ、コメントまで残していただけることを、心から嬉しく思います。次回も楽しみにしてください。
     私もがんばります。

  • 私は貴方に、   への応援コメント

    「元夫の遺書」の方のタグが「バットエンド」になってしまっています。
    「バッド――」です。訂正お願いします。

    続きはまだでしょうか? エタりましたか?

  • 物語の始まりはここからへの応援コメント

    設定はとても良い。
    ただ、文章が幼稚でイタい、本当に勿体ない。

  • リミットアウトへの応援コメント

    >全身字だらけ

    痣だらけ、ですね。

  • 私は貴方に、   への応援コメント

    怖いけど、「ハッピーエンド」タグを信じる。

  • リミットアウトへの応援コメント

    やっとヤンデレになったか(≧∇≦)
    どうやって犯人を見つけるのか想像できないが、殺すなら完全犯罪でお願いします(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    な、なるほど?はたして僕にその能力があるか分かりませんが、が、頑張ります!
     
    あ、出来るとは言えません!たぶんできない!

    編集済
  • 妄想への応援コメント

    あー結婚_| ̄|○

  • 夢みる夢の中でへの応援コメント

    せーちゃん、この女はセフレかペットにしておけ
    まともな女と付き合った方がいいぞ(⌒-⌒; )

  • 正直な気持ちへの応援コメント

    話が飛びすぎて追いつけん

    刺されただけでクズオ死んだ?何故?

    なぜ5年も刑務所にクズ女が入る?少年院でも情状酌量がsるべきでは?裁判はどうだった?


  • 編集済

    対峙への応援コメント

    この女も少しはマシな事するんだ(≧∇≦)

  • への応援コメント

    せーちゃんよ、お前が幸せになるには別の女を捕まえろ^_^

  • 願いと悪意への応援コメント

    この女、クズオより遥かにクズだし図々しいな
    せーちゃんの家族と仲良くなって飯まで集るって幸せな気分になる?
    読んでたら胸糞悪くて最高に面白くて寝る暇無くなったわ(≧∇≦)
    ここまで俺を胸糞気分にさせる作品を書く作者天才だわ(^_^)v

  • やり直しなんか出来ないぞ
    自己満足だろ

  • 愚かな女が反省して普通のバイト?
    売春して稼いで貢げよ(≧∇≦)


  • 編集済

    この女は、せいちゃんを愛する権利など無い
    元鞘に戻るなどムカつくだけだ
    と、今は思うが今後の展開で納得できるのか不安だ
    (⌒-⌒; )

  • 正直な気持ちへの応援コメント

    マジで訳が分からないよ
    このNTRって間男が屑というより透華が屑なのに、因果関係も論理も感情も何一つ筋の通らない怪文

  • リミットアウトへの応援コメント

    衝撃的な展開ですね…

    作者からの返信

    一度完堕ちしたヒロインをヤンデレかつハッピーエンドに持っていくのに最適かなーって思っていたのでよかったです!

  • 正直な気持ちへの応援コメント

    ヤンデレタグが付いているけど主人公が意識不明なのでイチャついてる場面とかないわけでヤンデレっぽさがなかった。

    正人の復讐パートは寝取られた彼女がやるほうがヤンデレっぽさが出るかも?

    意識不明の正四郎の手を取っておっぱい揉ませて意識が戻らないか試すだとか、体を拭くときに舐め回すとか、オムツ交換の時に赤ちゃん言葉で話しかけてバブミを出すとか何かヤンデレ的なエピソードを入れられたかも?

    未成年なのと過剰防衛が成立するでしょうから、本人が自暴自棄になって裁判でめちゃくちゃなこと話しても少年院に1年とかですよね。5年後じゃなくてもストーリーは成立するのでディテールをもう少し調べて全体的に修正すると良いと思います。

    5年も経つと正四郎が冷静になって他の人と付き合っているので復縁エンドなら長すぎるかと。

  • 誤字脱字報告です。

    > 「どっかに絶望させがいのやついねーかな~。」

    絶望させがいのやつ→ 絶望させがいのあるやつ

  • 読んだ印象だと優しい男はつまらなく感じて、刺激的な悪い男が好きなタイプに感じました。

    遺書を読んだ後も先輩と泣きながらセックスしてより盛り上がりそうだし玩具って言われて捨てないでってより依存して言いなりになるようなイメージ。それだと官能小説ですねw

    ヒロインの心は彼氏にあって先輩に快楽堕ちって事にするならレイプドラッグを盛られたとか、薬でおかしくなってる時に快楽に身を任せている動画を撮影されたとか、なにか仕掛けがあっても良いのかも?

    カクヨムだと性描写ができないので快楽堕ちって冷静に読んでしまって勢いでなるほどってなるような説得力がないのです。


    誤字報告です。

    > 「顔がくしゃくしゃじないですか。」

    じないですか→じゃないですか

    VoiceVoxというPCソフトとブラウザ用のアドオンを使うとカクヨムを読み上げさせられます。スマホなら読み上げアプリVoiceDream Readerとかに原稿をコピペして読み上げさせて校正すると誤字を防ぎやすいかも?

  • 僕の愛しき全ての人へ 2への応援コメント

    手紙で伝えるくらいに心が弱いなら、人物像を「気弱なお人好し」くらいに修正すると良いのかも?例えば正人の父親と怒鳴り合ったシーンとか気弱なくせに泣きながら殴られながら伝えたみたいな演出で。

    誤字報告です。

    > おい幸崎、お前に誠四郎がら手紙が届いてる!

    誠四郎がら→ 誠四郎から



  • 編集済

    僕の愛しき全ての人へ 1への応援コメント

    キャラの設定的に弟を思う気持ちを考えると自殺はしないような。ストーリー展開にもよりますが、寝とった先輩と揉みあって転落事故になったくらいが自然かも。

    「ざまぁ」作品的には彼女の目の前で自殺が大見せ場な感じはするので演出的に外せないかもしれませんが。

    誤字報告です。

    > 一人のいしが

    いし→医師

    > その時に、斎藤先輩にとは分かれた方がいいこと

    斎藤先輩にとは → 斎藤先輩とは

    >透華のことだけど、責ないであげて。

    責ないで→責めないで

  • それぞれの絶望への応援コメント

    誤字報告です。

    >あのグズで有名な先輩に

    グズ→クズ

  • 親父との決着と親友の決意への応援コメント

    誤字報告です。

     ‘親父の幸福‘’ →“親父の幸福”

  • >せーちゃんが飛び降りた

    >せーちゃんが自殺を図った
    の方がいいですね。植物状態になったが一命は取り留めた事が分かっているので。


  • 編集済

    対峙への応援コメント

    斎藤を刺した後の

    >私は、警察に向かった。

    これは80年代2時間ドラマの描写で、時代遅れです。今はスマホがありますからその場で自首出来ます。
    どちらかというと、以下のようにするのがいいと思います(宜しければ使って下さい)
    <私は、のろのろとスマホを取り出して電話を起動した。
    1、1、0とダイヤルする。
    「はい、こちら110番、警察です。何がありましたか」声が返って来る。
    「私、人を刺しました」
    何の感情もなく、話した。>

    また「僕の愛しき全ての人へ 2」の方、透華の悔悟はこんな感じに。
    <「せーちゃん、せーちゃん、せーちゃん、せーちゃん、せーちゃーん! ごめんなさい、ほんとうにごめんなさーい!! ぅわあぁぁぁぁん!」
    遺書を抱きしめ、何度も名前を呼んで泣き叫び、もう二度と会えないせーちゃんに心から謝った。もう遅いのだけど。>

  • ×欠け替えのない
    〇掛け替えのない
    「かけかえ」から変換したのでは?
    「かけがえのない」で変換すれば正しい表記が出ます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    とても助かりました!


  • 編集済

    僕の愛しき全ての人へ 2への応援コメント

    “遺書を抱きしめて詫びながら泣き叫んだ” 位の記述も必要ですね。
    それから、一命は取り留めたが植物状態になってしまった、という部分をもう少し分かり易く。単に「生きてる」ではなく。

    作者からの返信

    わかりました!しっかり修正しておきます!とても助かりました!

  • 解体への応援コメント

    続きはまだかな?まだかな?(・・?

  • 「叔父さん」というのは自分の父母の弟のことなので、元彼のお父さんのことを呼ぶなら「小父さん」でしょうね。

    作者からの返信

     アドバイスありがとうございます!

  • 「叔母さん」というのは自分の父母のどちらかの妹のことなので、元彼の母親を呼ぶなら「小母さん」でしょうね。

  • 解体への応援コメント

    続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

     ありがとうございます。

  • 正直な気持ちへの応援コメント

    さして殺してから
    は、
    刺し殺してから
    の方が読みやすいと思いました。

    作者からの返信

    分かりました。ご指摘ありがとうございます!

  • 正直な気持ちへの応援コメント

    寝取られて自殺するようなヘタレだからよりを戻せただけ。
    医療費を払うのは彼女が自殺に追い込んだ原因だから当然の償いだし、間男を刺したのは単なる正当防衛なわけで、ヤンデレもサイコパス感も正直?。
    むしろ間男を愛してない証明として自分から殺しに行って、半身不随の重症にして戦利品にちんこ切り落とすぐらいの気概を見せて欲しいぐらい。
    あと話的には親友の方が目立ってたね、ヤンデレ要素も含めて。

    作者からの返信

     そうですね、僕もヒヨコで佳境の表現に語彙力が足りなさすぎだとおもいます。

  • 正直な気持ちへの応援コメント

    面白かった
    更新まだかな?

  • 彼氏は絶望するへの応援コメント

    この話は好き

  • 正直な気持ちへの応援コメント

    すっきりしないというのが正直な感想です。
    誠四郎が「透華と暮らしたい」と考えた理由が分からないです。
    「愛しているから」とごり押したなあ、って思いました。
    夢の中の弟に「透華と一緒になることが幸せ」に持っていかれたようにも見え、自殺未遂に自分を追い込んだ人と一緒になることに正当性が見られませんでした。
    後、親友が急に出てこなくなりましたね。

  • 正直な気持ちへの応援コメント

    First time i don't receive damage over cuckold story. It's more sad than anything..

  • 正直な気持ちへの応援コメント

    これだと正当防衛は無理で過剰防衛にしても、被害者側の落ち度含めて、刑務所でなくて少年院案件の気も。
    また、刑務所にしても、未成年なのと、情状で5年もくうかな。

    まあ奴を自らあの世へ追放した彼女なんだし、彼の対応もこれはこれでかな。

  • への応援コメント

    無理しない様にですよ。
    あくまでリアルが大事。

  • 正直な気持ちへの応援コメント

    叔父は父母の弟、叔母は父母の妹のことなので、血が繋がらない人の呼び方を漢字で書くなら小父さん、小母さんが正しいかと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

  • 正直な気持ちへの応援コメント

    面白かったです

  • 正直な気持ちへの応援コメント

    草w主人公イカれてるわ


  • 編集済

    正直な気持ちへの応援コメント

    寝取られ側の寛容さによって
    成り立つラストというのは
    正直微妙でした

    寝取られ側はこれから生涯
    フラッシュバックに耐える環境に
    身を置く事になるという悲愴さが
    感じられないのは正直どうかと?

    バトル物で「どうやってあんな強敵を
    倒すんだろう?」とめくった次のページ
    で「魔王を倒した」と素っ気なく
    書かれてるお話の様で正直空いた口が
    塞がらない

  • 正直な気持ちへの応援コメント

     楽しませてもらいました。

     ただ、斉藤先輩ラブな主人公の独白のインパクトが強かったので、「あれ?私が読みたいと思ったあの頭の緩々な主人公ちゃんはどこ?あの子のお話はどこ??」的な感じは正直ちょっとあります。

     主人公が簡単に更生しないお話も読んでみたいです。更生しつつも先輩との関係は続いてるとかでもいいのかな。

  • 対峙への応援コメント

    これで目覚めて詳細を知ったら
    「また自分の所為で」と慨嘆して
    自殺したくなるのかなあ?

    傍目には本当に疫病神だなあ

  • 正直な気持ちへの応援コメント

    良い意味で予想外な小説でした
    ざまぁばかりが流行りますが、私自身は復縁モノも好きなので楽しく読ませて頂きました

    まだまだ続くとの事なので、今後の展開も心待ちにしております


  • 編集済

    正直な気持ちへの応援コメント

    ヤンデレのデレはどこ??

  • 親父との決着と親友の決意への応援コメント

    話事態は悪くないけどテンポも悪けりゃ誤字も多い……
    読まれたいなら、せめて原稿の見直しはしてくれ。

  • 対峙への応援コメント

    10か月も目覚めないとか障害が残る口だな。


    屑が生きてて、奥田を殺しに来たら、女に刺されたと証言すれば、刑も軽くなるが・・・。死んでた場合、過剰防衛でも殺人罪は殺人罪。

  • への応援コメント

    楽しく読ませていただいていますが、勉強等自分の生活や幸せ優先で頑張ってください!

  • への応援コメント

    (;;)

  • への応援コメント

    連続投稿ありがたいです。

    中盤付近の「君が幸せなら、僕たって幸せなんだよ。」は「〜、僕だって〜」でいいですか?

    今後もゆっくり待っているので、ご自身のペースで頑張ってください。

  • への応援コメント

    誤植を

    木の成長を逆再生しているみたっだ。

    →木の成長を逆再生しているみたいだった。

    かな?

    作者からの返信

     報告ありがとうございます!
     とても助かりました!

  • への応援コメント

    勉強の方もがんばってください!

  • 対峙への応援コメント

    更新待ってました。
    こういう感じのヤンデレいいですね!

    以下単に思ったことなのですが
    お互い同意の上イチャイチャと仲良くしていても、後になって気持ちが離れると「無理矢理された」「嫌だったのに」と都合よく記憶を改変する女の人っていますよね。そんなのにならないと良いのですが。

  • 対峙への応援コメント

    刺すほうかあ。

    刺される側かと思ったわぁ。


  • 編集済

    対峙への応援コメント

    中央部分前半付近にある『警察を読んだ方が
    』は『警察を呼んだ方が』でいいですか?

    作者からの返信

     報告ありがとうございます!
     直させて頂きました!
     

  • 対峙への応援コメント

    クズ先輩、現場は病院ですし、死なないのでは?

    続きを楽しみにしています。

  • 願いと悪意への応援コメント

    少年犯罪なので罪状からすると鑑別行きだから何か起こすことなく身柄を拘束されたままじゃないかなぁ…

  • 願いと悪意への応援コメント

    どこかの感想であったんですけどこの先輩は屑というよりサイコパスですね。やりちんさいこぱすは初めてみたのでおもしろいと思いました。

    一話から読んでみて誤字がちょこちょこあったので、書くときに一文毎に文を見直してみてください。かなり改善されると思います。

    ミルクチョコは知りませんけどfpsゲームなんてそんなもんですよ。

  • 願いと悪意への応援コメント

    民事裁判は時間かかりますよ。はっきり言えば刑事裁判の方が先に判決出ます。

  • 願いと悪意への応援コメント

    強姦の証言もあると、脅迫罪だけでは無くて強制性交罪も成立するし、強制性交罪は親告罪から外れて実刑確定する犯罪。
    学校はまず退学になるような…

  • 何かもう病室で、勝手に誠四郎の上に乗っかって、Pしそうな悪寒すらする主人公。
    まあ、物語上と言え、かなり酷い裏切りした彼女に対して、彼氏一家が聖人過ぎる。

  • サイコパス先輩にある意味、お似合いな気もする主人公。
    サイコパスVS統失のバトルになるんじゃあ。

  • クズと言うよりサイコパス。
    産廃相当だな。

  • 作者さん、割と正直に真実吐露してますが、プロットはやはり大事と言う所では。
    頑張ってくださいとしか言い様がないですが。


    お母さん、罵倒まではしなくても、会わないと言う選択なかったのか。


    せーちゃんを愛する権利をつかむために。

     私は私自身を決して許さない。


    と言うより、あんた、せーちゃんのトラウマの塊と言う認識持てよ。

  • 僕の愛しき全ての人へ 2への応援コメント

    まあ男女の仲は色々有るし、結婚と恋愛は別で有ったりもする。
    又、性的倒錯カップルもいたりする(スワッピングとかね)。

    高校生だから、別に付き合った別れたは良いが、彼がいるのに、他人様と致して、その彼の前で あのセリフ 吐く様な子が、反省するかな?

    反省したとして、この子、又、同じ様な事する気が・・・。
    心は彼氏、体は貴方の口なんじゃあ。


    なんにせよ、この子の為に自殺とか愚かな事したなあな彼氏君。

  • 僕の愛しき全ての人へ 1への応援コメント

    何気に、親友へ裏切り彼女への手紙託すとか、ある意味、悪魔かの誠四郎。
    まあ追い詰められて何だろうが、きついブラックジョーククラス。

  • それぞれの絶望への応援コメント

    クズと周知の先輩なら、何故、彼や先生、親等に相談しなかったか謎?
    まあいじめ受けて相談出来ず自殺する子供さんもいるが、この子はそのタイプに見えない。
    又、堕ちて彼に、第1話冒頭の様な事、本当にしたのに(てっきり、無理やりとか、彼の誤解とか、翌日描写との齟齬で思えたし)、彼が飛び降りて、病むような人間にも見れないが。

  • 親父との決着と親友の決意への応援コメント

    第1話冒頭のNTRシーンの後の、翌日の彼女の様子の違和感有る中で、親友との過去話はやや、ここに挿入するのは、どんなものかは有りますね。

  • 主人公をうらぎって斉藤先輩のモノになったり、
    斉藤先輩を裏切って優しい人達の団欒に混じったり

    忙しい娘ですな。

  • 男の子のままでもイケる…任せなさい!バチコーン!(•̀ᴗ-★)


  • 編集済

     この子、斎藤先輩が女を脅迫して性行為をする男だと身体でわからせていられながら、そんな男とラブラブイチャイチャ大好きしてたんですよね。

     誠四郎への愛情から自分のことを穢れた穢されたと感じてはいても、強姦魔とラブラブチュッチュしてた犯罪者スキーの自分を自覚できてない気がする。自己防御で思い出さずにいるのだろうけど、我々読者はいつでも読み返せるわけで。

     1行でいうと「斎藤先輩が憎い」とかどの口が言う(笑)という感想でした。

    追記:
     改善版よませていただきました!真摯に反省している描写になってるんですね。
     この先お話がどう展開していくのかわかりませんが、なんかこうツッコミどころ満載のダメなところが主人公の子の最大の特徴、魅力だと思ってます(それだから誠四郎君も最後まで心配していたんでしょう)。どの口が言う!も褒めたつもりでした。

    作者からの返信

     やっぱそうなりますよね。……
     これだと、今後の方針に支障が出てしまうので、少し改善させて頂きたいと思います。
     【改善済み】と書いておくので、よかったら読み返してください。
     ご意見ありがとうございました。

  • 救いがある話は好きなんだけど
    この子が愛を語ってることに違和感しか覚えない。

  • 先輩の子孕んでたらどんな反応してたかちょっと気になるね

  • ソウタ=クン実に香ばしいですね。肉体に危害を加える前にたっぷりと心を壊してほしいね。肉体を欠損させるのはそれからだ。死亡?死んで楽になれるわけがないだろう(灬ºωº灬)

    カタワだったり顔面のナマ皮剥がされてたり陰茎を切り落とされ睾丸をすり潰された状態で極貧の中、寿命を全うして頂きたい

  • ここから病むのか


  • 編集済

     完堕ちして心も身体もピンクになってた設定/描写が結構気に入っていたのだけれど、あっさり改心しちゃったかあ…でも楽しく読ませてもらってます!

    追伸
    ↑だと何か誤解されそうだけれども、性行為にはまって何の迷いもなく先輩を選択していたことを指しています

  • クズ野郎は殺して晒してジャッカルの餌だ!

    作者からの返信

     私、結構自分の小説書いてるとき、感情移入しちゃうタイプなんです。だから、とても共感が持てます!
     やっぱり私は寝取ったやつが一番苦しめば良いと思いますね。まぁ、私の偏見なのですがww

  • 私は助けられた人達を見るだけで、せーちゃんにし

    たことに後悔しだ。
    修正点!

    作者からの返信

     報告ありがとうございます!非常に助かりました!

  • 僕の愛しき全ての人へ 1への応援コメント

    強くないばかり、にが 強くないばらりに、になってますよ〜

    作者からの返信

     何度も何度もすみません😣💦⤵️本当にありがとうございます。

  • こんなどうしようもないクズに、快楽落ちしてしまうなんて、元彼女、どこまで愚かで救いようがないのだろう。。。人を見る目がゼロというよりマイナス。

  • 斎藤先輩さんはもういいんかな
    どうしようもなく堕とされたばかりなのにもう元彼に浮気するんか
    この子の言う愛とはなんなのだろう

  • 連載、お疲れ様です!
    楽しみに読ませて頂いております。

    寝取られた女の子が自ら幸せを取り戻しに行くパターンのお話はレアなので、非常に今後が楽しみです。

    主人公ちゃんが己の罪に押し潰されて、それでも誠四郎くんが目覚めた際に赦しを与えて依存系ヤンデレに覚醒する未来を勝手に予想していましたw

    間男のクズさを再確認して攻撃性が爆発するのかなぁ、とも思ってました。

    ざまぁを早よ!
    とは思いますがw

  •  確かにこの流れで何で誠四郎と付き合いたい何で私だけを見てくれないの的なヤンデレは難しそうですよね。

     誠四郎に近寄ってくる女の子を「もし私みたいに他の男と寝た程度で性欲に負けて裏切る女なら許さない!」て感じでクズ男に襲わせようとするヤンデレ?とか


  • 編集済

    >せーちゃんを愛する権利をつかむために。
     私は私自身を決して許さない。

    やめてください。
    人が幸せに笑っていることが嬉しいとする誠四郎にとって、自身を決して許さないという人からは幸せを感じることはできないでしょう。そんな姿を見て誠四郎が喜ぶとでも?勘違いにもほどがある!!自身を許せない人が愛する権利だの言わないでもらいたいですね。同情してもらいたいのかな?上記の最後の文章がでたことで何を反省したのかわからなくなりました…

  • 許されて仲直りしてもう二度と失いたくないみたいな感じな流れだったとしても結構すき僕は好きですが面白くなるかが分かりません。僕個人の意見としてはそんなのが見てみたいです

  • 僕の愛しき全ての人へ 2への応援コメント

    人によって一度でも過ち犯したらNGや反省と償い次第でOKなど意見違いますが、
    第一話ヒロインの情事中の言動や次に日の挨拶見る限り、普通に接するのも難しいように思えました。
    復縁する話は表面上だけでなく、見ないようにしていた所まで掘り下げる分、より人間性深まるので好きなんですが、このヒロインの場合1話が飛びすぎてて心配になって来ます。


  • 編集済

    僕の愛しき全ての人へ 2への応援コメント

     浮気がバレた人って顔からも血の気が引いたりしてまるで酷く反省したかのような態度や気分になるけれども、
     多分それってホントは反省なんてしていなくて、単にバレた結果生じた(自分や周りの人の)状況、不幸を嘆き悲しんでるだけなんですよね。
     だってバレる前には浮気相手と腰振って楽しんでた人が僅かな時間で浮気しない人に変われるわけないじゃないですか。バレて不幸になった自分と相手が悲しい。バレたくなかった。バレなければ、バレるまでは誰も不幸にならず楽しかった。人を傷つけるつもりはなかった。自分が不幸になるつもりはなかった。

     じゃあ反省って何なの?という疑問もありますが、起きた不幸を悲しみ後悔し痛がってるのと反省はやはりなにか違う気がするわけです。

     というような、とりとめのないことをふと思いました。主人公の手紙から、君は悲しまなくていい、悪かったところは反省して成長して欲しいという気持ちを感じられたせいかな。

     楽しく読ませてもらっています。更新ありがとうございました。


  • 編集済

    僕の愛しき全ての人へ 1への応援コメント

    主人公と親友の善人度合いがすごいですね!
    転じて裏切りヒロインの罪、
    クズ男の悪辣さ(まだセリフも無いのにw)
    が際立つように感じます。

    ヒロインの悔恨と崩壊が気になりますし、
    クズ男にも他人の痛みを理解するまで痛めつけた後に、許しを乞いながら滅殺されるような結末を期待しています!
    続きが楽しみです(^^)


  • 編集済

    僕の愛しき全ての人へ 1への応援コメント

    快楽や金で大事なはずの人間を裏切る人格が
    相当な〇〇〇に当てはまるかどうかは個人の主観ですからねぇ。

  • 僕の愛しき全ての人へ 1への応援コメント

    身体を差し出せば何とかなる理論が理解できないし、タグにあるハッピーエンドが、もしも誠四郎と透華が元さやに収まるものを指すなら、

    >僕を見た透華はにへら笑みを浮かべ

    「エヘヘ、私は~大助先輩のものになったから❤️」

    こんな女と付き合うのがハッピーと思えないし、とてもじゃないがやり直したいとは到底思えないからやめてもらいたいですね(笑) まぁ何をもってハッピーエンドとするのかわからないので、今後の展開を期待して読んできたいと思います。

  • それぞれの絶望への応援コメント

    タイトル変更にグダる感想あるけど。何だろうな。
    時の流れのある一点だけで「純愛」云々言ってもしゃーないと思う。
    2人で積み重ねる歴史で「維持し続けている」から「純愛」の
    言葉に厚みが出るのだと思います。
    一瞬だけ満たせれば成立するなら、浮気症の寝言も「純愛」になるね。

    結婚式で、友人スピーチ「2人の『純愛』の軌跡」とか
    「交際してから新郎も新婦も浮気を繰り返し総数は2桁越えます。
     初めの浮気は・・・でも今は2人共に浮気せず『純愛』ラブラブです。」
    なんてあったら、指さして腹抱えて笑うぞw


    作品は、ヤラカシて堕ちるトコまで堕ちた彼女が、どうヤンで逝き
    狂愛や妄愛で、誠四郎を追い詰め仕留めるのかを非常に興味深く
    拝見させて頂きます。
    無意味な挽回(無かったことにする)での元鞘とか、サレ側が一方的に
    裏切られ損でしかなくゲロ嫌いですが、返上(失態以上の償いの結果)で
    元鞘となるのは、嫌いでは無いです。

  • それぞれの絶望への応援コメント

    楽しく拝読させて頂いております。
    ありがとうございます。
    私はNTRが大の苦手です。
    ヤンデレは大好物です(^^)

    個人的にはNTRモノはパートナー(想い人)がいる女性に手を出すクズ間男が1番罪深いと思っています。
    去勢されるか死ねばいいと思うほどに。
    脅迫も傷害も犯罪です。
    今後のざまぁに期待大です!
    文字通り「死ぬほど」己の罪を自覚させちゃってください!

    他の方も仰っていますが、
    頭と股の緩いヒロインも自業自得ですね…
    最初は被害者なのかもしれないですが、周りに相談せずに身体を差し出す考えの浅さと貞操観念の欠如が目立ちます。
    今後どれほどの絶望と後悔を感じて壊れるのかが見どころですね!

    お互いに過去を乗り越えて(クズを消去してw)純粋に愛し合える時が来るのであれば、純愛と言えるエンディングの可能性もあるのではないかと感じます。

    是非完結まで頑張って頂きたいです。
    応援しております!

    作者からの返信

     私も寝とられものは大嫌いです。
     なんと言いますか。腸が煮えくり返ると言いますか、とにかく怒りが込み上げてきますね。
     ただ、私は寝とられのざまぁを読んだあと、たてもスッキリするのですが、なんか虚しくなってしまうんですよね。

  • それぞれの絶望への応援コメント

    >どうでもよくなったいった。
    よくなっていった

    なぜ最初に相談しないのか?の一言ですが、
    彼女の償いが楽しみです

  • それぞれの絶望への応援コメント

    急展開だなぁ


  • 編集済

    それぞれの絶望への応援コメント

    脅されて、最愛の彼氏にも相談しないで、性交渉に応じて、それで快楽に溺れるって、彼女、本当にどうしようもないですね。セックス依存症?
    恋人と共に幸せになるために必要なもの(貞操観念・最低限の身を守る智恵)が圧倒的に欠如しています。同情の余地がない。何回でも寝取られて、その時々の恋人・夫を不幸のどん底に叩き込むでしょう。
    主人公は、こんなどうしようもない女性と付き合ってしまったのが不幸でしたね。

    彼女とクズ先輩に相応の報いがありますように。

    作者からの返信

     そのくそ野郎が狂った話なので、そこら辺どうかご理解いただきたいと思います。