応援コメント

それぞれの絶望」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >あのグズで有名な先輩に

    グズ→クズ

  • クズと周知の先輩なら、何故、彼や先生、親等に相談しなかったか謎?
    まあいじめ受けて相談出来ず自殺する子供さんもいるが、この子はそのタイプに見えない。
    又、堕ちて彼に、第1話冒頭の様な事、本当にしたのに(てっきり、無理やりとか、彼の誤解とか、翌日描写との齟齬で思えたし)、彼が飛び降りて、病むような人間にも見れないが。

  • タイトル変更にグダる感想あるけど。何だろうな。
    時の流れのある一点だけで「純愛」云々言ってもしゃーないと思う。
    2人で積み重ねる歴史で「維持し続けている」から「純愛」の
    言葉に厚みが出るのだと思います。
    一瞬だけ満たせれば成立するなら、浮気症の寝言も「純愛」になるね。

    結婚式で、友人スピーチ「2人の『純愛』の軌跡」とか
    「交際してから新郎も新婦も浮気を繰り返し総数は2桁越えます。
     初めの浮気は・・・でも今は2人共に浮気せず『純愛』ラブラブです。」
    なんてあったら、指さして腹抱えて笑うぞw


    作品は、ヤラカシて堕ちるトコまで堕ちた彼女が、どうヤンで逝き
    狂愛や妄愛で、誠四郎を追い詰め仕留めるのかを非常に興味深く
    拝見させて頂きます。
    無意味な挽回(無かったことにする)での元鞘とか、サレ側が一方的に
    裏切られ損でしかなくゲロ嫌いですが、返上(失態以上の償いの結果)で
    元鞘となるのは、嫌いでは無いです。

  • 楽しく拝読させて頂いております。
    ありがとうございます。
    私はNTRが大の苦手です。
    ヤンデレは大好物です(^^)

    個人的にはNTRモノはパートナー(想い人)がいる女性に手を出すクズ間男が1番罪深いと思っています。
    去勢されるか死ねばいいと思うほどに。
    脅迫も傷害も犯罪です。
    今後のざまぁに期待大です!
    文字通り「死ぬほど」己の罪を自覚させちゃってください!

    他の方も仰っていますが、
    頭と股の緩いヒロインも自業自得ですね…
    最初は被害者なのかもしれないですが、周りに相談せずに身体を差し出す考えの浅さと貞操観念の欠如が目立ちます。
    今後どれほどの絶望と後悔を感じて壊れるのかが見どころですね!

    お互いに過去を乗り越えて(クズを消去してw)純粋に愛し合える時が来るのであれば、純愛と言えるエンディングの可能性もあるのではないかと感じます。

    是非完結まで頑張って頂きたいです。
    応援しております!

    作者からの返信

     私も寝とられものは大嫌いです。
     なんと言いますか。腸が煮えくり返ると言いますか、とにかく怒りが込み上げてきますね。
     ただ、私は寝とられのざまぁを読んだあと、たてもスッキリするのですが、なんか虚しくなってしまうんですよね。

  • >どうでもよくなったいった。
    よくなっていった

    なぜ最初に相談しないのか?の一言ですが、
    彼女の償いが楽しみです

  • 急展開だなぁ


  • 編集済

    脅されて、最愛の彼氏にも相談しないで、性交渉に応じて、それで快楽に溺れるって、彼女、本当にどうしようもないですね。セックス依存症?
    恋人と共に幸せになるために必要なもの(貞操観念・最低限の身を守る智恵)が圧倒的に欠如しています。同情の余地がない。何回でも寝取られて、その時々の恋人・夫を不幸のどん底に叩き込むでしょう。
    主人公は、こんなどうしようもない女性と付き合ってしまったのが不幸でしたね。

    彼女とクズ先輩に相応の報いがありますように。

    作者からの返信

     そのくそ野郎が狂った話なので、そこら辺どうかご理解いただきたいと思います。