応援コメント

正直な気持ち」への応援コメント

  • 誤字報告:
    >この時のせーちゃんの話は、忘れりないものになるだろう

    忘れりない→忘れない/忘れられない?

  • 話が飛びすぎて追いつけん

    刺されただけでクズオ死んだ?何故?

    なぜ5年も刑務所にクズ女が入る?少年院でも情状酌量がsるべきでは?裁判はどうだった?

  • マジで訳が分からないよ
    このNTRって間男が屑というより透華が屑なのに、因果関係も論理も感情も何一つ筋の通らない怪文

  • ヤンデレタグが付いているけど主人公が意識不明なのでイチャついてる場面とかないわけでヤンデレっぽさがなかった。

    正人の復讐パートは寝取られた彼女がやるほうがヤンデレっぽさが出るかも?

    意識不明の正四郎の手を取っておっぱい揉ませて意識が戻らないか試すだとか、体を拭くときに舐め回すとか、オムツ交換の時に赤ちゃん言葉で話しかけてバブミを出すとか何かヤンデレ的なエピソードを入れられたかも?

    未成年なのと過剰防衛が成立するでしょうから、本人が自暴自棄になって裁判でめちゃくちゃなこと話しても少年院に1年とかですよね。5年後じゃなくてもストーリーは成立するのでディテールをもう少し調べて全体的に修正すると良いと思います。

    5年も経つと正四郎が冷静になって他の人と付き合っているので復縁エンドなら長すぎるかと。

  • さして殺してから
    は、
    刺し殺してから
    の方が読みやすいと思いました。

    作者からの返信

    分かりました。ご指摘ありがとうございます!

  • 寝取られて自殺するようなヘタレだからよりを戻せただけ。
    医療費を払うのは彼女が自殺に追い込んだ原因だから当然の償いだし、間男を刺したのは単なる正当防衛なわけで、ヤンデレもサイコパス感も正直?。
    むしろ間男を愛してない証明として自分から殺しに行って、半身不随の重症にして戦利品にちんこ切り落とすぐらいの気概を見せて欲しいぐらい。
    あと話的には親友の方が目立ってたね、ヤンデレ要素も含めて。

    作者からの返信

     そうですね、僕もヒヨコで佳境の表現に語彙力が足りなさすぎだとおもいます。

  • 面白かった
    更新まだかな?

  • すっきりしないというのが正直な感想です。
    誠四郎が「透華と暮らしたい」と考えた理由が分からないです。
    「愛しているから」とごり押したなあ、って思いました。
    夢の中の弟に「透華と一緒になることが幸せ」に持っていかれたようにも見え、自殺未遂に自分を追い込んだ人と一緒になることに正当性が見られませんでした。
    後、親友が急に出てこなくなりましたね。

  • First time i don't receive damage over cuckold story. It's more sad than anything..

  • これだと正当防衛は無理で過剰防衛にしても、被害者側の落ち度含めて、刑務所でなくて少年院案件の気も。
    また、刑務所にしても、未成年なのと、情状で5年もくうかな。

    まあ奴を自らあの世へ追放した彼女なんだし、彼の対応もこれはこれでかな。

  • 叔父は父母の弟、叔母は父母の妹のことなので、血が繋がらない人の呼び方を漢字で書くなら小父さん、小母さんが正しいかと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

  • 面白かったです

  • 草w主人公イカれてるわ


  • 編集済

    寝取られ側の寛容さによって
    成り立つラストというのは
    正直微妙でした

    寝取られ側はこれから生涯
    フラッシュバックに耐える環境に
    身を置く事になるという悲愴さが
    感じられないのは正直どうかと?

    バトル物で「どうやってあんな強敵を
    倒すんだろう?」とめくった次のページ
    で「魔王を倒した」と素っ気なく
    書かれてるお話の様で正直空いた口が
    塞がらない

  •  楽しませてもらいました。

     ただ、斉藤先輩ラブな主人公の独白のインパクトが強かったので、「あれ?私が読みたいと思ったあの頭の緩々な主人公ちゃんはどこ?あの子のお話はどこ??」的な感じは正直ちょっとあります。

     主人公が簡単に更生しないお話も読んでみたいです。更生しつつも先輩との関係は続いてるとかでもいいのかな。

  • 良い意味で予想外な小説でした
    ざまぁばかりが流行りますが、私自身は復縁モノも好きなので楽しく読ませて頂きました

    まだまだ続くとの事なので、今後の展開も心待ちにしております


  • 編集済

    ヤンデレのデレはどこ??