応援コメント

僕の愛しき全ての人へ 1」への応援コメント


  • 編集済

    キャラの設定的に弟を思う気持ちを考えると自殺はしないような。ストーリー展開にもよりますが、寝とった先輩と揉みあって転落事故になったくらいが自然かも。

    「ざまぁ」作品的には彼女の目の前で自殺が大見せ場な感じはするので演出的に外せないかもしれませんが。

    誤字報告です。

    > 一人のいしが

    いし→医師

    > その時に、斎藤先輩にとは分かれた方がいいこと

    斎藤先輩にとは → 斎藤先輩とは

    >透華のことだけど、責ないであげて。

    責ないで→責めないで

  • 何気に、親友へ裏切り彼女への手紙託すとか、ある意味、悪魔かの誠四郎。
    まあ追い詰められて何だろうが、きついブラックジョーククラス。

  • 強くないばかり、にが 強くないばらりに、になってますよ〜

    作者からの返信

     何度も何度もすみません😣💦⤵️本当にありがとうございます。


  • 編集済

    主人公と親友の善人度合いがすごいですね!
    転じて裏切りヒロインの罪、
    クズ男の悪辣さ(まだセリフも無いのにw)
    が際立つように感じます。

    ヒロインの悔恨と崩壊が気になりますし、
    クズ男にも他人の痛みを理解するまで痛めつけた後に、許しを乞いながら滅殺されるような結末を期待しています!
    続きが楽しみです(^^)


  • 編集済

    快楽や金で大事なはずの人間を裏切る人格が
    相当な〇〇〇に当てはまるかどうかは個人の主観ですからねぇ。

  • 身体を差し出せば何とかなる理論が理解できないし、タグにあるハッピーエンドが、もしも誠四郎と透華が元さやに収まるものを指すなら、

    >僕を見た透華はにへら笑みを浮かべ

    「エヘヘ、私は~大助先輩のものになったから❤️」

    こんな女と付き合うのがハッピーと思えないし、とてもじゃないがやり直したいとは到底思えないからやめてもらいたいですね(笑) まぁ何をもってハッピーエンドとするのかわからないので、今後の展開を期待して読んできたいと思います。