応援コメント

糞野郎と復讐者と透華のやり直しの生活」への応援コメント

  • 愚かな女が反省して普通のバイト?
    売春して稼いで貢げよ(≧∇≦)

  • 誤字脱字報告です。

    > 「どっかに絶望させがいのやついねーかな~。」

    絶望させがいのやつ→ 絶望させがいのあるやつ

  • クズと言うよりサイコパス。
    産廃相当だな。

  • ソウタ=クン実に香ばしいですね。肉体に危害を加える前にたっぷりと心を壊してほしいね。肉体を欠損させるのはそれからだ。死亡?死んで楽になれるわけがないだろう(灬ºωº灬)

    カタワだったり顔面のナマ皮剥がされてたり陰茎を切り落とされ睾丸をすり潰された状態で極貧の中、寿命を全うして頂きたい

  • クズ野郎は殺して晒してジャッカルの餌だ!

    作者からの返信

     私、結構自分の小説書いてるとき、感情移入しちゃうタイプなんです。だから、とても共感が持てます!
     やっぱり私は寝取ったやつが一番苦しめば良いと思いますね。まぁ、私の偏見なのですがww

  • こんなどうしようもないクズに、快楽落ちしてしまうなんて、元彼女、どこまで愚かで救いようがないのだろう。。。人を見る目がゼロというよりマイナス。