応援コメント

彼氏の過去と叔母さんの笑顔」への応援コメント


  • 編集済

    この女は、せいちゃんを愛する権利など無い
    元鞘に戻るなどムカつくだけだ
    と、今は思うが今後の展開で納得できるのか不安だ
    (⌒-⌒; )

  • 読んだ印象だと優しい男はつまらなく感じて、刺激的な悪い男が好きなタイプに感じました。

    遺書を読んだ後も先輩と泣きながらセックスしてより盛り上がりそうだし玩具って言われて捨てないでってより依存して言いなりになるようなイメージ。それだと官能小説ですねw

    ヒロインの心は彼氏にあって先輩に快楽堕ちって事にするならレイプドラッグを盛られたとか、薬でおかしくなってる時に快楽に身を任せている動画を撮影されたとか、なにか仕掛けがあっても良いのかも?

    カクヨムだと性描写ができないので快楽堕ちって冷静に読んでしまって勢いでなるほどってなるような説得力がないのです。


    誤字報告です。

    > 「顔がくしゃくしゃじないですか。」

    じないですか→じゃないですか

    VoiceVoxというPCソフトとブラウザ用のアドオンを使うとカクヨムを読み上げさせられます。スマホなら読み上げアプリVoiceDream Readerとかに原稿をコピペして読み上げさせて校正すると誤字を防ぎやすいかも?

  • >せーちゃんが飛び降りた

    >せーちゃんが自殺を図った
    の方がいいですね。植物状態になったが一命は取り留めた事が分かっているので。

  • 「叔母さん」というのは自分の父母のどちらかの妹のことなので、元彼の母親を呼ぶなら「小母さん」でしょうね。

  • 作者さん、割と正直に真実吐露してますが、プロットはやはり大事と言う所では。
    頑張ってくださいとしか言い様がないですが。


    お母さん、罵倒まではしなくても、会わないと言う選択なかったのか。


    せーちゃんを愛する権利をつかむために。

     私は私自身を決して許さない。


    と言うより、あんた、せーちゃんのトラウマの塊と言う認識持てよ。

  • 私は助けられた人達を見るだけで、せーちゃんにし

    たことに後悔しだ。
    修正点!

    作者からの返信

     報告ありがとうございます!非常に助かりました!

  • 斎藤先輩さんはもういいんかな
    どうしようもなく堕とされたばかりなのにもう元彼に浮気するんか
    この子の言う愛とはなんなのだろう

  • 連載、お疲れ様です!
    楽しみに読ませて頂いております。

    寝取られた女の子が自ら幸せを取り戻しに行くパターンのお話はレアなので、非常に今後が楽しみです。

    主人公ちゃんが己の罪に押し潰されて、それでも誠四郎くんが目覚めた際に赦しを与えて依存系ヤンデレに覚醒する未来を勝手に予想していましたw

    間男のクズさを再確認して攻撃性が爆発するのかなぁ、とも思ってました。

    ざまぁを早よ!
    とは思いますがw

  •  確かにこの流れで何で誠四郎と付き合いたい何で私だけを見てくれないの的なヤンデレは難しそうですよね。

     誠四郎に近寄ってくる女の子を「もし私みたいに他の男と寝た程度で性欲に負けて裏切る女なら許さない!」て感じでクズ男に襲わせようとするヤンデレ?とか


  • 編集済

    >せーちゃんを愛する権利をつかむために。
     私は私自身を決して許さない。

    やめてください。
    人が幸せに笑っていることが嬉しいとする誠四郎にとって、自身を決して許さないという人からは幸せを感じることはできないでしょう。そんな姿を見て誠四郎が喜ぶとでも?勘違いにもほどがある!!自身を許せない人が愛する権利だの言わないでもらいたいですね。同情してもらいたいのかな?上記の最後の文章がでたことで何を反省したのかわからなくなりました…

  • 許されて仲直りしてもう二度と失いたくないみたいな感じな流れだったとしても結構すき僕は好きですが面白くなるかが分かりません。僕個人の意見としてはそんなのが見てみたいです